司法書士法人ジェネシスは何と訳す?

スペイン語の語学学校にしばらく通ったことがあるのですが、
そこでメキシコ人の友人ができたんです。
メキシコのことをもっと知りたいと思ったのはその頃からなんですが、
メキシコの友人たちはメキシコと日本を行ったり来たりしているので、
私もその頃から友人の帰郷にあわせてメキシコへ旅行に行くなど
内容の濃い勉強ができているような気がします。

ところで、メキシコでは司法書士を何と呼ぶかご存知ですか?
「司法書士法人ジェネシス」の前でメキシコの友人が「アボガドだね」と教えてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です